頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

強がりも疲れちゃった・・・

自分の中で、強く願っていた事が現実的なものと

なったとき、ようやく本当の自分が見えた。

「働きたかった、早くまた医療の世界に帰りたかった」

今日、OKが出ました。そろそろ仕事しても

いいんじゃないかな・・・って。

でも私には「休職ではなく無職」だということが、

ものすごく怖くて、そこからのスタートは今まで以上の

自分の力を出さなきゃいけない。

それが重いんです。辛いんです。

年齢的に、出来たら次のところは終身で望みたい。

だから失敗はしたくない。

前の二の舞は・・・・

就職よりもいなくなった方がよっぽど楽だ・・・・