頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

家から出よう!!と思ったけど・・

今日も1歩もお外に出ていない。いいお天気だったのに。

風に吹かれて、特にあてもなく彷徨うのも悪くない。

それだけに勿体無かったかもしれない。

家の周りは治安がよくないから、夜はあまり出られない。

朝ご飯後に、いつも眠くて寝てしまうのがいけないんだ。

・・・と辿れば私の夜更かしがいけないんだ。

早く寝ないとね。

そして、朝に気持ちよく散歩したらいいんだろうな。

言うだけなのが情けないけど、本当にしたいのよ。

出来ないのが、この「病気」なのね。。。

弱いな、まだまだ。