頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

直筆のぬくもり

今日は朝8時半に起きたんですが、昨日?

寝たのが、実は4時過ぎ。。。

もちろん睡眠が足りるわけなく、速攻2度寝と

なりました。

それから、とりあえずやる事が山積して

いたので、とりあえず、明日では間に合わない

物から手をつけて。。。

まだまだやる事は山積してますが、集中力が

持たないのでどうしようもないのです。

仕事を辞めてからもらった手紙を入れる箱が

いっぱいになったので、2個目を買いました。

この前、手紙が好きと書いた日記の一部が

とあるサイトの中で引用されるということで、

見に行ったのですが、なんだかとても照れくさい

ものですね。

こうやって、何もかもパソコンで書く時代だからこそ

直筆のぬくもりを感じます。

またもうすぐ年賀状の季節が来ます。

うーん、こればっかりは直筆はしんどいかなぁ・・