頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

充実した1日

今日はYブログの友達と、オフ会?いや、

えっと、食べ歩きの旅案内ガイドを

しておりました。

もう、食べられない。。。

昼から焼き肉・ケーキ2連荘、最後に明石焼き

私は自分の舌で味わったもの以外、わかりません。

ただ、ケーキ屋さんだけは、かなり食べているので、

ちょっとはわかります。

パン屋にもちょっとうるさいですね。

でも。。。

ハーバーランド南京町、センター街・・・

異人館くらいかな?地元民なんだけど、全く

わからないのです、どこへ連れて行ってあげたら

いいんだろう。。。

今回はいい勉強になりました。