頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気分復調気味

いい天気に引き篭もるのも好きじゃないけど・・

無理もしたくないし。

1歩も出てないけど、窓からは青空が見えるから。

朝はほぼ記憶にありません。早起きはした。

起きたら何するか・・・

睡眠のグラフを書くんだな。

もうめちゃめちゃだけど、本当の事書けばいいって。

解ればそれでいいって。

大好きな青い色鉛筆で塗り塗り。

今日は気分に波があったから疲れたけど、

時間はあっという間に過ぎていった。

毎日毎日「日曜日」・・・

ふぅ・・またどこか行こうかな・・・

今日読んだ本・・・教科書が教えかねない自虐

      ただしまだ途中。(ちょっと最近右寄り)