頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

バーゲン・バーゲン♪

唯一私が仕事を辞める時に、ものすごく喜んだ友人。

(理由はいつでも遊べるからだと・・・。ぼんびーなのねん)

日曜日、バーゲン行こうよ~~と、電話してきました。

そう、秋から冬にかけて猛烈に痩せた私は、ボトムが

全くないのです。

スカートもパンツもない!!デブの時のしかない!!

この友人。私が昔「めっちゃ無駄遣い」してた時、

「それ本当に使うわけ~~!?」とよく止めに入ってくれた。

が、最近はパート先でいろいろストレスが溜まり、ついに

暴走マシーーン主婦になってしまいました。

あらら・・・

宵越しの金は持てない(お互いボンビーなので)人に・・

もう、いいもーーーん。買っちゃうもー―ん。

二人で店のハシゴなのだ!!!

(サイズが同じなので、気兼ねなし~~)

それくらいのお金はあるさ!!文無しじゃねーぞ。

でも、年金まだ今月分納めてないなあ・・。

今日読んだ本・・・面白いほどよくわかる臨床心理学           

           仲よし手帖