頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悩みはつきぬもの

大体夜の8時から9時ぐらいの時間になると、

回りの喧騒から解き放たれ、静寂な時間帯に

入ります。

うーん、そうすると始まるのですね。

落ち込みが・・・

過去を振り返らずにはいられないのですね。

フラッシュバックって言うのかな??

やっぱりまだ納得できないのかもしれない。

自戒が足りないのでしょうね。

「人はよく見えるもの

自分はわからないもの」

それは分っていたつもりなんだけど、

そう、まだつもりなんだな。

甘い甘い!!

♪時には急ぎすぎて見失う

   事もあるよ 仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で

  いつものように抱きしめた

みんなの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best friens♪

今日読んだ本・・・近代差別と日本民衆の歴史