頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1日の始まりと終わり

朝起きたら、何をするか・・・

パソコンの電源を入れてしまう。

で、朝のご挨拶をする。

で、ご飯食べたら、またPC.夜に入ったコメントの

返事。で、ちょっとだけご訪問。

そうしてると、いつの間にやら気絶してて、

お昼になってると・・・。

ご飯食べたら、記事投稿。で、気絶してる間の

コメント返事。で、お昼寝したり、本を読んだり

この時間の長いこと・・・。

また晩御飯が早いのなんのって。5時半・・・

お腹すかないんですけど・・・

動かないからね~~

で、少食になるのですね。仕方なし。

で、またパソコン。記事投稿して、ちょこっと

訪問して・・・。重いので、その間にいろんな

サイトを見たりするのね。

「メンタル系」から「amazon」やら。

で、メールチェックすると、大体20~30は来る。

でも、必要なのは2~3通のみ。

エロ業者さん、σ(・ε・´。) は女です。

フリーメールにも嫌がらせもあれば、業者も

いろいろ。

悪いけど、全部まとめて】(〃 ・ω・)ノ ⌒ ゜凵ポイっ!

一日の終わりは「ここ」と「もう一つ」の最終便を書いたら

おしまい。

なんだあ!?パソコン漬けじゃないの!!

(・_・)/ ハーイ、真性PC中毒です。

でもね、これだけやってても、笑ってる時間は10分くらい

なんだよね・・・。

心療内科の先生は「1時間くらいは笑わなきゃ!!」って。

じゃあ、面白いメールでもよこせ~~~~!!

P.S あまりにも雨が少ないのでプレート変更しました。

今日読んだ本・・・「旅のグ」グレゴリ青山

           ゼンリン住宅地図3冊

           ゴーマニズム宣言8&9巻