頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

よしりん漬け

ちょっとばかり興味範囲で借りた「ゴー宣戦争論2」。

それに影響を受けたのか、とにかくゴー宣を読み

まくっています。

はっきり言って難しい。何度も読まないと、理解出来ない

章もたくさんあります。(ほとんどかもしれないなあ。)

考え方とかそういう思想抜きで読んでみても、真っ向から

いろんな問題に取り組み、自分の考えを堂々と漫画で

書き記す・・・。

強い人だなぁと思います。

日頃こんな難しい問題は避けがちだけれど、このゆとりある

時間の中で、少しでも勉強になればと思っています。

これからもどんどんゴーマンかまして欲しいです。

今日のBGM・・・「MUSIC FOR AIRPOTS」 BRIAN ENO