頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっとした外出ができるようになりました

あまりに体力の落ち込みと、精神的な落ち込みから

外出が嫌になっていました。

決して怖いわけではなく、出たいのですが、気持ちが

そっちに持って行けなかったのです。

どうしても・・という用事の時は外出してますが、それ

以外は、滅多に家から出ることもなく、挙句の果てには

「今日はお出かけしないの?」と親に心配される始末。

仕方ないのです。

出ても楽しくなければ、気分転換にはなりません。

また、今週は特に「人を傷つける」という最低な行為を

したので、余計に落ち込み、塞ぎこんでいました。

ただ、2箇所の図書館へどちらも返却日だったので、

外出したりと寝てばかりもいられない・・・。

明日は・・さあ、どうなる事やら。

今日のBGM・・・朝一番の空

        (環海・かんみさん、ブロガー仲間作曲)