頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気が付いたらもう少しで半年

よく続いているなぁと思う。

3日では終わらないだろうとは思っていたけど、そのうち

2日に1回、5日に1回・・・と忘れたり、面倒だなあと

サボりがちになるんだろうなとは思っていた。

ここのURLは基本的に10人ちょっとしか教えてないし、

後は、新着で覗いてくれた人や、偶然興味があって

覗いていただいた人なので、書く内容に「考えたりは

しない」ですんでいる。

書きたい事を「本音のまま」書き表すことは、とても楽だし、

どんなふうに思われるんだろうなんて、読み手側も気に

していない。

今日は完全引き篭もり。

もう、今週は何曜日かもわからない。

基本的に2週間に3度だけ忙しい日があって、

それ以外は、無駄・無駄・無駄・・・に過ごしている。

神様ごめんなさい。いい加減に生きてます。

今日のBGM・・・あ、忘れた・・