頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日の幸せを忘れちゃ駄目

ここじゃないもう一つのブログの方で、ちょっと

うれしい事があって、昨日の夜寝付けなかった。

でも、楽しい事を考えてたから、あまり苦痛では

なかった。

朝からPCと格闘。なかなか上手くいかない。

こっちの方が使いやすいのよね~、ただ味気ないけど。

今日だけは一人お祭り気分。

たくさんの人とコミュニケーション取れて、手も眼も

疲れたけど、心地よい疲れだった。

たくさんの人が心配してくれる。

煩わしくて仕方ない事も多かったけれど、今度の

診察時には「心配してくれる事も受け入れられるように

なった」って、報告してみる。

きっと「よかったね~~」と言ってくれるさ。

雨上がり・・そろそろ梅雨の季節ですね。

外出減りそうだな・・・。

今日のBGM・・・aiko「ボーイフレンド」