頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たまには自分を誉める

私はかなり3日坊主ですね。かなり間違いなくです。

その私が、1月1日よりここに軌跡を残し始めて、

5ヶ月と少し。156本目の記事です。

正直書きたくない日もありました。

ずっとパソコンの前で泣いてて、「もう嫌だ・・」と

思った日も何回かあります。

この記事をずーーーと読んでいくと、なかなか読んで

気持ちのいい物はありません。

でも、こうやって書くということを続けられる時間が

しっかりと自分にはあるんだということを、心に留めて

明日もいい記事かけますように・・・と祈ります。

みなさまも良い毎日でありますように・・・。

今日のBGM・・・うるさくてきいていません。