頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ある心理テスト結果

これは病院でしたのではなく、とあるサイトで

見つけたテストでした。

あなたのうつ度チェックなるもので、まあ、簡単に

出来る物です。はいかいいえの形式ですから。

もちろん正常ではない事は解っていましたが・・。

最重度の鬱症状です・・・って。ポイントも満点。

機械にまで、お墨付き貰ってしまいました。

(あ、一応はちゃんとしたテストですけどね)

やっぱり働いたら、人間関係でいらいらしたり、

私がいることで、なんか問題が起きたりする

んだろうな。。。

と、自分を強制的に納得させるしかないです。

楽しい事が見つからないと、「自分のストレスを

溜め込む」ということに繋がりかねない・・・

言い換えると、また自分を追い詰めて、殻に

篭もってしまいかねません。

同じ過ちはいけませんね。うんうん、充電っと・・・

今日のBGM・・・大好きなアンドレ・リュウのCD

追記:テンプレート替えましたが、見難いので戻しました。