頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

世の中恐いものだらけ

神様・・・時間を8月まで戻してください。

どうやら9月くらいから「少しづつ」自分があらゆることに

否定されたと思い込んだり、落ち込みがちになってきた

ように思うのです。

あの頃はまだ「何をやっても楽しかった」し、職場でも

凄く働き甲斐は見出せたのね。(超薄給だったけど)

もう何もないよ。「楽しい事が早く見つかったらいいけどね」

っていう恩師の言葉も、泣きたくなるくらい想いは伝わって

くるんだけど、どうしたらいいのかなあ。

明日はいつものあの公園で海風に拭かれて「物の怪」を

振り払ってきます。

今日のBGM・・・「報道ステーション

 (おお、TVが付いてる!!)

追伸:toyさん、マリアナ海溝って世界一深いのよ~。

まだまだ沈むんだから、DR、も言ってたし。