頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

・・・死にたいんですけど

今日は、小学校時代の担任の先生とご飯食べて、

散歩してきました。

私が狂ってた2月??(過去参照)に手紙を出して

からは、心配ばかりかけています。

今日は「元気そうで安心した」と言っておられたけど、

働いてた時より、今のほうがずっと辛い・・・。

でも、先生にはこれ以上心配掛けたくないし、

だから笑顔で「アホキャラ」演じてきました。

帰ってから、猛烈に反動が来て、寝っぱなし。

そこへあの「偉大なる将軍様」が「のん気やなあ~~」

と言い放ちました。

ものすごくショックでした。明日から家でも「貝」に

なることでしょう・・。

もう、何もかも嫌です、疲れました・本当に疲れました。

私は誰にも100%を出す事はありません。

両親には申し訳ないけど、20%ぐらいしか話はしません。

年金とかもう払うのやだな・・その前に死んでやる~~

(いつもの口癖ですから、真に受けないで下さいまし)

今日のBGM・・・頭の中で悪魔がささやいてますわ。