頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

か・軽い・・・(^^)v

park_009_s2

ほんまどことは

言わんけど「Y○○oo」!!

ブログ重過ぎます、エラー

出過ぎです。ココログがすごく使いやすく感じて

しまいます。

ま、それはいいとして、今日は朝の8時からお散歩に

出掛けました。学校の先生がいつもそこを散歩していると

いうので、そんなに気持ちのいいところなら・・・と

見つからないように「ひなたぼっこ」していました。

いや、日光浴になっていた・・・顔が熱いんですけど。

コンクリートの照り返しと、波の照り返しで、焼けた・・。

確かに最高です。これはいいわ~。今度から日焼け

対策を練らなくっちゃ。でも日傘さしたら「治療」に

ならないのよね~きっと。

ね、景色いいところでしょ!?

今日のBGM・・・「CHAIN 」 稲葉 浩志