頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いい先生だなあ。

いつも思うけれど、心療内科のK先生は非常に

トークが軽いです。

私本当は「暗い性格」なんだけど、いつもペースに

乗せられて、しゃべり倒してるのです。

みんなにあんな感じなのかな~。心療内科って

あれくらい「スルー」しないと、精神的に持たない

よね、やっぱり。はあ、大人だわぁ。

悔しいけれど、この先生にはまだ「白旗」状態。

半年位でよくなると思うよ~~って悪くなってる

んですけど・・・。

今度はかなり期間が開きます。今の状態なら

大丈夫かなって。

まあ、先生がそういうんだから大丈夫なのかな。

「死ねそうにない」のもばれてるし。

でも、誉めてくれるところは誉めてくれます。

だから頑張って約束は守ろうと思うのね。

体重だけは・・・チッ(-_-メ) 次回リベンジしちゃる。

今日のBGM・・・「冬のソナタ」OST