頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

新しい居場所探しに

もう自分の家の周りは疲れた。

散歩するのも気が晴れなくなった。

家から本当に出なくなった、そんな自分が

凄くしょうもないちっぽけな奴に思える。

行動力もなければ・・・お金もないし。

(ああ、銀行へ行ってしまったばっかりに・・・)

ド短期のバイトでも探そうかな・・・。

1日だけなら疲れないかな・・・とか。

いろいろ考えたけど、4駅分の定期を買った。

これで海も眺められるし、図書館も2箇所は

巡ることが出来る。

定期・・・短大時代以来だな。すごく使う事が

新鮮で、ちょっとだけうれしくなったりして。

今日のBGM・・・無音

追記:1300のキリ番踏んでしまった・・・