頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一時の安らぎ

andregasnon今日は午前中すごく忙しくて・・なのに、気が付いたら眠ってしまうくらいだった・・。

いいかげんにしないと本当に首になりそうだ。

でも、みんな風邪の患者さんなのに、よくもまあ移らないもんです。

その後、必死で走って市民病院へ行きました。予約時間を

8分オーバーしましたけど、2時半の予約が診察が5時前・・。

話はもうマンネリ化してるので10分くらいでしょうか。

いつも私の今後については「保留」になります。

今、それが自分にできる精一杯なんです。

一回自分の考え方を完全否定されてから、身構えてるかも

しれません。本当のことを100%話していないかもしれません。

また自分のことをほったらかしにして、他人の事に首を

突っ込みたいといえば、どんな反応をされるか怖いのです。

世の中に「自分なんかどうでも良くて、他の人の楽しい顔を

見てると幸せ、それが私がしたことによって・・ならば尚更・・」

見たいな人が、いてもよくないでしょうか・・。

なんか虚しいです、今後かぁ・・。早く死にたいなあ。

って思っちゃいけないから、いちばん好きなCDをかけてますが

全然耳に入らない・・。あ、テンプレも一新しました。

ご訪問していただいた方々・・できるだけ前向きな「ココログ」を

目指していきますので、またお越しくださいませ。

(よかったらお気に入り登録してね♪)  たんちゃん拝

今日のBGM・・「ピアノ・ソリチュード」 アンドレ・ギャニオン