頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

晴れ時々嵐

昨日「明日から前向きに、前向きに♪」と思ってたのに

やっぱり仕事始めるとココロが狂ってきてしまうのね~。

すごく忙しくて、「煩悩」も消え去るくらい集中してたのに、

ちょっと患者さんが途切れて、ふぅ・・と一息つくと、もう

悪い方に思考が傾いていくと言うか、今思い出したくない

こと、予期不安などがむくむく起きだしてくる・・・。

同僚がMRIを撮りに行くので、その為の紹介状の封筒の

表書きを書くだけで、手の震えが止まらず5分くらいかかって

しまいました。ちょっとガタガタしてるけど、なんとかなったから

よかったけど、止まらなかったら他の人に頼もうと思ったくらい。

何が怖いのかは解ってるだけに始末が悪いです。

ああ、天国⇒地獄とはこのことを言うのかなあ。

もうデパスはラムネ菓子になってしまったかも。

こんな服用方法は本当はダメですよね、もうずっと舌下投与

してます。

心療内科受診日まであと4日・・持つかなあ。