頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

回転寿司に行こうと言われたら断れない

日曜の朝に、大概私は一番熟睡しているわけですが・・
なぜか父親が「神戸まつりにいってくる」と家族をおいて出かけて行きました。
ま、毎回置いて行かれますけどね


で、母が「あんた、はま寿司行きたいいうとったからいこか」ですと。
隣の街のショッピングモールの中にあるんです。
前に親が私を放置して親だけ行ったのでq( ゚д゚)pブーブーブー言うたわけですよ。

そう言われたら行かざるを得ない。。。
バスに乗り電車に乗りモールへ。
でも親と見るところ違いますからね~~店とかの。

とりあえず混むだろうから11時過ぎに早々とはま寿司へ。

ほー、ここはペッパー君で席を取るのか・・初めてペッパー君触りました。
半分くらいもうお客がいてなんというか、あ・・普通だ・・

メニューも至って普通なきがしました。くらのようにぶっ飛んでカレーとかない。

ご飯の小ささも150円ネタのお寿司の「ネタの薄さ」も至って普通。
特別生姜が美味しいとか何かが美味しいとか、そういうの無くて至って普通。

よく行くスシローやくらとそんな代わりないので、100円にしては立地も良くて
便利だと思います。
が、いい加減たまーの外食が回転寿司という代わり映えのなさは脱却していただきたい
と思いますが。。。