頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第94回・おやつまとめ inキューバ

なんと、殿下こと竹田先生はキューバに上陸。 古い車を見る度欲しくて仕方がないそうですが、一切の輸出を許可していないため 絶対に無理だそうです。 第一回おやつタイム:え・・こちらでいう21時半。向こうでは朝の8時半ですが Photo_3 なんで朝からラム呑んでるのぉ!!ハバナ・クラブのいいやつなのでロックでいってます・・ それから葉巻談義。「コイーバ ピラミデス エクストラ」の1本売り、アルミBOX入り。 日本でも売ってるので興味ある方は名前でググって下さい。 Photo_4キューバ製、唯一のチョコ」。 でも白くなってる!油分がぁぁぁ・・暑さで白くなってるぅ Photo_6 でも金子さん(ダンディな秘書の方)「美味しい♥」、おかしい、なんでふくすの? Photo_7 そしてその上・・・クリスタルというビール。もうちゃんぽん状態であります。 第二回おやつタイム:ラムコームとサトウキビ なぜキューバコカ・コーラがあるのか!?メキシコ産のコーラだから、だそうです。 PhotoPhoto_8 Photo_9 ゴミは赤旗の上に(笑) ・・・・金子さんは断念されました。 第三回おやつタイム:またビール・・・呑んでばっかりなんですけど、先生 Photo_2 というわけで、「すめらぎいやさか in キューバハバナ」のおやつでした