頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

居場所がない

深夜、ぼーっと動画を眺めていたらいきなりお手洗い帰りに部屋を覗いた
母上に怒られました。

音も出してないのに、光も絞ってるのに部屋チェックされたら
もう何もでけへんやん。

極力気を使わなくていい時間帯に自分のしたいことをしたい・考えたい
今の状態なのに、確かに夜中なんかに起きてるから昼間で寝てるから
怒られるんですけど、どうしたらいいんだか。

だからもう全部が嫌なんだ。
2次元も3次元もいないほうが丸く収まる。

元カレがそういえば出会った頃にこう言っていました。
『ふと消えそうだ』

今なんとなくわかるような気がします。