頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2日目

今朝はまたまたの重役出勤の如く10時起き。

私は朝昼兼用なので、父は昨夜の残りと、漬物と

あと「ピーマンの千切りとナスを油で炒めて、ポン酢しょうゆに漬けたもの。青葉の千切りぱらり」を一品。

夜は冷蔵庫に閉まってあった鳥の足と根菜の煮物をチン。トマト1個を切ったもの、もずくに青葉の千切り入、ごぼう入り天ぷら、味噌汁(じゃがいもとたまねぎ)

冷蔵庫片付けなくちゃ。。。とほほ;;

明日はトマトピューレがあるのでひき肉とナスで、スパゲティにします。サラダも作らな。

豆腐買ってきて冷奴~とかね。

しっかし乾物さえまともにない。

困ったこっちゃ。

疲れてずっと眠かったので、このあとスコーンと寝ます