頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たまに書くとろくでもない

今日、銀行の普通口座の残金がそろそろヤバイんでないかい??

・・・と思ってサンダル(かっこ良く言うとミュール)で早足で

どわ~~~っと行ったら、足の裏に大豆がでけた・・

ああ、痛いよぅ><と思ったら、鬼嫁からバーゲンでTシャツを

買いたいと行ってきた~~

明日は流石に勘弁してくれ~と日曜にしてもらいましたが。。

スニーカーでいけばよかったな。。

女の人ってあちこち足にタコとかマメを作って

靴履いてるんですよね。

ああ、水たまってるし、、足なまってるなぁ。。

イタタタ。