頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑すぎてエコとかいってらんない

すいません、体力ないので

32度超えたら29度でクーラー入れさせてもらいます。

もう風もないこの頃。

冷たいものはダメと思っていてもついつい氷ボリボリ。

あ、これは貧血かw

ポットには温かいお茶も入れて冷やしすぎないように

心がけていますが、

いわゆる「さらさらシート」がアルコール過敏で使えないため、

いつもベタベタの腕です。

あ、普通のウェットティッシュならアルコール入ってないのかな。

あとで調べて入ってないなら買ってこよう^^

PCはPCはクーラーを買ったので大丈夫なんですが

ふと横にあるPCのACアダプタを触ると凄い熱い!!

これはやばいと思い、保冷剤をタオルでガッツリと包み「ほんのり

冷やす」ということをしています。

これは大正解!!

1日2~3回取り替えますが費用は0だし、保冷剤を直に

当ててはいないので結露の心配なし。

最近は政治の動画や国会中継聞きながら本読んだり

PCいじったりしています。でも気がついたら寝てる・・