頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どっちを優先するか

軽い膝掛けまでついに引っ張り出してきた。

あまりに寒いと、お腹がピーゴロゴロの季節なのだ~。

PCには悪いけど、もう扇風機は付けないわよ。

私なんて長袖なのに(その上からまだ着込んでいる時あるけど)、

家の中に一人半そでの人がいる・・・

辞めてくれ。見ただけで体調が狂います。

あ、今日はちゃんと散歩に行ってきました。

ジャスト2時間。相変わらず座ることなく歩き続けてます。

・・・疲れた。

で、近くのスーパーでお菓子買ったけどさ、、、源氏パイ

この時間に食べると太りそうだな。やめとこ。

ああ、こうやって書いてるだけでもう寒くてお腹壊しそうだ。