頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、わかんね

パソコン永遠の初心者なんで、専門用語全然わかんね。

おかげで頭煮え煮え。

で、隣町へふらっと行って文庫本1冊焼け買い。

パソコンと関係ないよ。大好きな西原の本。

ああ、専門用語をドドド素人に説明するのって

考えただけで胃が痛む。

私もようつべ見たいよ~。落ちるんだ、これが。

でも今のOSが気に入ってるんだよぅ。

というわけで、母上が庭弄りやご飯作ってる間に

ようつべ拝見。ああ、楽チン。

15万くらいあれば、ハイグレードなPC買えるけど

USBも2,0になるし、唸らなくなるし・・・

メモリも増えるし、容量もグ~~~ンとアップするけど

OS気に入らないんだよぅ。

てかパソコンのメンテもしないといけないが、

私のメンテの方を怠りすぎてるからなぁ。

買ってもすぐ死んだら勿体無いしな。