頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頑張らなくていいんです

歯医者で衛生士さんの前でボロボロ泣いた。

1人1時間制なのに50分泣いた。

また来月も泣いてください・・て言われてしまった。

それから「頑張らないで欲しい」と。

内科に行って「ご飯が食べられない」と言ったら

栄養素たっぷり入れられた点滴を受けるハメになった。

やっぱり今日も泣き崩れた。

雨が降っていたから傘で泣き顔を隠しながら歩きました。

帰ってからもご飯ほとんど食べられずに

部屋に篭って泣いてました。

早く気持ち的に楽になりたい・・・

いろんな人が心配してくれます。

ありがたいです。

この場を借りてお礼申し上げます。

気遣ってくれてありがとう

頑張って友達の分の生きていかないと。

遺言は守っていきたい

「幸せを祈ってる」