頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

12月17日

この日の昼間から、物凄い不安感と恐怖が襲ってきました。

16日の夜も睡眠薬を多めに飲んで眠ってしまって全て

忘れたかったのですが、起きたら更に混乱していました。

もちろん親の前では普通にしてはおりましたが・・

昼間家にいたらどうしてもあれこれと取り付かれたように

考えてしまうので、散歩に出たのですが・・

家に帰れないかと思いました。足が動かなくなりました。

前も向けず買い物に行っても何も何も出来ず、そこに

私の体があろうとも魂がないような。

この日夜遅く、友人に当り散らして泣きわめいて大変でした。

私には何もない。

勉強しなきゃ、頑張ってって言う思いに応えなきゃって

ただそれだけで毎日頑張ってきました。

2~3時間の勉強時間だといっていましたが、最後の2週間は

1日5~6時間に及びました。

終わったら何もない。

何もないんです。

燃え尽きたというよりも どうしたらいいかわからない。

他にやらねばいけないことはあれど、何か違うんです。

知らない間にいろんなものを我慢して溜め込んで

もう少し・もう少しだから・・とだましていた何かが

全部消えて無くなった感じです。

楽しいことはもうないの。

でも、16日の夜を最後に睡眠薬はやめてみます。

実際貰ってないし、今日(書いているのは17日)も

先生にいろいろ相談したけど、出そうか?って言われたけど

でも出なかった。そういう症状だと言うことです。

睡眠薬は私には出ない=いらない症状だから。

だから飲めません、1人で静かに寝ます。

クリスマスプレゼント第2弾 DREAMS COME TRUE