頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

式日和だな

今日はお出掛けしていたのですが、行きも帰りも結婚式の

お呼ばれのかたが多く見受けられました。

いいシーズンですものね。引き出物は何かしら、やっぱり

流行りのカタログかしら等と思いつつ、幸せのおすそわけを

たくさん頂いた気がします。

薄手のコートの下に、綺麗なドレスやスーツを着こなして

いる人を見ていると、あ、やっぱりお外に出るときは小奇麗にしなくっちゃと思ったり。

しかし、今日はこの穏やかな陽気に誘われて気分がふわりふわりなり、やらなくちゃーという事の半分くらいしかクリアできていません。

さてまた頑張るか。と思ったり眠気が来たり。