頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ブログ通信簿はいいらしい

Tushinbo_img

ブログ通信簿なるものを知り合いがしたと書いていたのでやってみた。

書き手にそぐわない年齢でびびった。更新頻度は毎日だからなぁ。でもチラ裏なんだよね、それでいいと思ってやってるんだけど。何て言うかな、ここが更新されなくなったら死んでるんだよね。そのバロメーターで見てやってください。

ああ、勉強しないといけないのに両親の亀裂が激しくってねぇ。それでもって一緒にゴルフ見てるんだからわかんねー。

たかじんの番組しっかり見たかったのに、完全に上の空でだめだめ。

今日の収穫といやぁ、宇都宮まきちゃんの先月の給料が24万だとか。ほ~~、吉本さんもうちょっとあげたってください。彼女が一家を支えてるんでしょ?今日は22万食ってたなぁ、陣内の財布でw