頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

紅葉まだですよー

明日京都へ紅葉を見てこようと思っている方、見頃はもう少し先のようですよー。左サイドにリンク張ってます、確認に使ってください。

私は今日、百万遍知恩寺の「手作り市」へふらりと行って来ました。

これはこれは恐ろしい人込み&9割女性w 前に進まんわこづかれるわw砂埃の舞いだわww

あー、買い物しましたよ。消しゴムハンコ(笑)とね、お菓子買ったかな?

鬼嫁が手芸用品を見ている間に、1人で寺の端っこでチーズケーキ立ち食いしてましたが、結構みんなしているので平気♪ かわいいもの多いけどハンドメイドだからちと高いんですよ、買い控え多数でした。

そのあと、京大潜入してご飯食べました。(チキンのあま辛チリソース焼きのランチで、559円と安い!)

来週は学園祭のようですね、芸能人は・・土肥ポン太(八百屋芸人)とロザン。あーれー、宇治原さん母校で漫才?アハ、私は菅ちゃんの方が好きですが。

で、知恩院の方へ戻り「一澤帆布」と「一澤信三郎帆布」へ行ってカバン拝見。数メートル間隔で兄弟でにらみ合ってるって変な光景・・・

その後ちょっと知恩院へお参りしたり円山公園ぶらついたり八坂神社行った事ないというので連れて行き、祇園四条河原町で買い物。

ふぅ、疲れたor2・・

今日の行程  JR京都駅より市バス206系統で百万遍下車

       「知恩院・手作り市」~徒歩にて京都大学構内

       市バスで「知恩院前」下車 

       「浄土宗総本山知恩院」~円山公園~八坂神社~

       祇園四条河原町

       市バス5系統で京都駅

       どこもババ込みですからっっ。人が世界中から

       来てはるんですわ。ふぅ