頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

本当に強いや

ママンが好きな遼君をついつい見ていたんですが、いやはや凄いや。。ここいちばんであれだけ頑張れるというか力を出せる彼は本物ですね。

なんか17歳っていちばん言葉の響きが素敵だと思うんですが(これは雑誌の『セブンティーン』の影響と思うのね)、その17歳でこれだけ輝ける人がどれだけいるんだろう。

本選の日曜は赤色の勝負パンツ。

なんかインタビューでも一生懸命答えているのを見て

「ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! オバサマに人気があるのもなんかわかるな」と

思っちゃいました。私倍以上生きてるよ。

おかげさまで秋・天賭け忘れて見忘れました。

ああ、ウォッカちゃんとスカーレットちゃんに掛けたかった。でもド本命じゃないか。