頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

秋晴れのいい日

今朝、7時に起きて三宮のジュンク堂に開店前から行っちゃいました。というか電車賃を浮かそうと思ったらそうするしかなかったんですけどね。

京都の本を探そうと思ってたんですが、空いてる書店は気持ちいいですねぇ。

といっても立ち読みできない体質なので、とっとと適当に1冊選んで買って逃げたんですが。

やっぱり本屋の地面は揺れてる気がするんですね。

困ったもんです。

そのあと、目の前にある図書館で、更に京都の本を借り三宮を散歩して帰ってきました。

七五三のシーズンなんですね、生田神社では千歳飴もって、かわいいおべべを着たお子さんがお参りしていましたし、観光客も結構お参りしてはりました。みんな御利益あればいいですねぇ。

今日はお天気もよく、絶好の行楽日和だし連休だし、街は人で溢れておりました。なんで私は一人で歩いているんだ??(^.^; オホホホ...

東急ハンズでみたうさぎちゃんがかわいかったなぁ。。