頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

起きて15分で寿司責め

昨夜寝たのはさて何時だったか。

5時半くらいかなぁ、でも今朝は11時に目が覚めて、なんとか起きられたので階下に下りると、私は100%寝ぼけているのにママンが「回転寿司行く??」だってさー。あ、父上仕事です。

家から近いところに回転寿司がオープンしたんですよ。

でも起きて15分ですよ、実は顔も洗わずに着替えて気が付いたら店の中にいたというかんじ。

開店したてなのでお昼だったけどお客さん多くて、よく商品も回ってました。

今、回転寿司というのはタッチパネルで注文もできるので、楽ですねー。

でも起きてすぐにマグロを口の中に入れるのも・・・。

でもしっかりデザートのパフェも食べてきましたYO♪

あー、昔はもっと食べていたんだけどなぁ、最近はあまり食べられないのが残念です。

今日の収入・・アフィリエイト

からなんかキャッシュバックキャンペーンとかで500円。

ありがとうごぜえますだ。