頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

普段の遠足

今日、王子動物園が入園料無料だっていうから、またリポD飲んでえいって出かけてきました。

大人になって、なかなか行く機会ないから。遠足みたいでなんか楽しいし。子供と違った目線で楽しいかもしれないし。

パンダ、始めは寝てたけど帰りはむしゃむしゃ笹食べてた♪かわいー。行ってよかったー。

でも小学生の遠足がすごいこと。何校出会ったのかな。

今日はもっと普通の人も来てるかと思ったけど、そうでもなかった。あ、昼から見たから朝方は込んでいたのかもしれないな。

でも、ちょっとアクティブに行動しすぎたかな、クラクラするわケホケホいうわ、なんか喉がはしかいよー。

(はしかいって標準語で何て言うんだろ、違和感がある?)

週末は大人しく寝て治します、ケホ。