頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

反動

ちと落ちてきました。

反動っていうやつでしょうか。

なんかまたすきま風が吹いているような、自分の世界に閉じ篭って

しまうような、そんな先が見えます。

昼間達成感について考えておりました。

私の人生、何か一生懸命チャレンジして達成感を得た記憶は

何一つないんです。

それを思うと空虚になります。

自分の人生、このままだと誇れることもよかったと振り返ることも

何一つありません。

ここで立ち止まらないと、抑うつに入ってしまうから

踏ん張らないといけない。

弱いな。ホントに弱い。

こんなときは人の声が聴こえているか心配であります。

というか呼ぶ声は聞こえませんけどね。

今日の収入・・Yahooリサーチより395円。

おお、今月は回答損にならずにすんだ!!