頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ある意味すごかった

私の家では父上がスポーツ観戦好きなので、どうしても大相撲が夕食時に

かかります。私とママンは興味ありませんよ。

まぁ朝青龍が優勝したのはどうでもよろし。白鵬が足傷めてたっていう

らしいですし。まぁどっちにしてもモンゴル対戦だし。

なんか優勝インタビューもあれは一種のパフォーマンスのようで、苦笑

してしまったけど、その後の大阪府知事とか宮崎県知事賞のときの変な

盛り上がりが一番印象的でしたね。

ちょうどチャイムが鳴って、橋下府知事のなんやら土俵でのコメントを

聞き逃してしまったけど。。

まぁとりあえず大相撲は終わったけれど、我が家はきっと明日からは

高校野球が食卓に流れて(これも興味ない)いるんだろうなぁ。

夜はプロ野球でしょ??あーあ、ママンはTVにしがみつく父上に

頭が痛いそうです。