頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あーまた不具合

ヤフのメッセンジャーなんですけどね、脆弱性が~っていうので

新しいバージョンにインストールしろと激しくしつこかったので、

してみたら、カメラとボイスが落ちた。

チャットルームでのボイス機能、ログインに不具合がたくさん出て

いるようだけど、私は一切使用していない。PMだけ。

でもどうやら他の方のエラーと一味も二味も違うようで。

なんだかインストールの段階ですでに「ダイナミックリンク

ライブラリになんたらかんたらが見つかりません」とやらの警告

が4回。

あらま。他の方は「ヤフのエラーですよ」と慰めてくれるけど、

絶対違うね。掲示板とか見ても知恵袋とかみても、そういった

エラー報告とか嘆きは一切ないもん。

というわけで、この先画像を送ってくださっても見れません(爆)

こちらからも無理です(爆)

諦めてください。私は諦めの早い女~~~とな。

あ、タイピングは問題ございませんm(。_。)m