頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

全てが苦痛

私は同情されるのが大嫌いだ。

同じように人に同情するのも嫌いだ。

言葉で慰めるのは簡単だけど、結局はその人が自分で切り返すしか

ないわけだから。

私は2月になって「これでもかー」というくらい体調がよくない。

そんなときに悩み事や苦しさを聞いても、はっきりいって鬱陶しい

だけなのだ。

重苦しくて息の根を止められる気さえする。

昨日夜中に発狂寸前で、自分の部屋のリモコンやリフトレストなど

壁に投げつけた。

もう歯止めなんてかからなかった。

もう死にたいと発作的になって薬をたくさん飲んだ。

1錠2錠では効かない薬も10錠くらい飲めば記憶も飛ぶ。

それでも8時には目が覚めた。

なんて事はない。

ただ今日も全身鋭く痛みが走るだけだったりするんだな。

今日の収入・・アンケサイト「ヤフーリサーチ」より150円。

今回も無料で解答しまくりのようだ。むなしい・・