頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

電話忘れてた・・^^;

なんかそーいえば友達の手紙にバーゲンに行こうなんて書いてあって

とりあえず電話待ってるわ♪って書き添えられていたのをすーっかり

忘れていた。

すーっかりがどの程度かと言うとたぶん10日ほど。

さっき電話かけたらご主人がでて、あとから掛けなおすっていうこと

だったんだけど、ゴラッって怒られそうな気がする^^;

バーゲンの時期すっかり外してしまいましたがな。

年が明けて、寒かったり暖かくなったりですが、私的にはほとんど

家から出ることもなく、区役所にも行かないといけないんだけど気が

全く向かず。。。

欲しい物も食べたいものも特になく、ただ息をひそめて生きている、

そんな感じです。

ふふ、お金使わなくていいけど。

今日の収入・・リサーチサイト「mpack」より500円。