頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

みなさん思い出せますか?

2002年にワールドカップがあってから早? 6年です。

私も職場でTVを仕事しながら同僚や先生や患者さんとついつい

仕事そっちのけで見てました^^;

で、昨日それを思い出す事になったのですが・・・

なんとまぁどこが優勝して、どこと予選戦ったのか全くもって

思い出せませんでした。かろうじて、トルコのイルハンだけは

出てきましたが。

あれだけトルシエジャパンだの大騒ぎしたのに思い出せなくて

そんなもんなのかなぁと。

ちなみに淡路島にイングランドの合宿地があって、ベッカム

大フィーバーになったのは良く覚えてます。

元町の大丸では、閉店後にイングランドチームが貸切で買い物を

したそうな。

と、全くサッカーに関係ない話しか結局は覚えてないんだなぁ。

大体、ドイツでやったのもすっかり忘れてるし。