頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そんなに画質悪いの?

私は相当昔の携帯を持ってます。シャープ製です。

でもカメラの使い勝手悪いと思ったことはないんですが。

今日SH905iにフラッシュがないと初めて知りました。

確かにカメラにフラッシュがあるとかないとかそんなことまで

調べないなぁ。。。

でも、画質が悪いなんて思った事ないわ。

使い方マスターできてないだけじゃないの?しょこたん

彼女、フランスからも投稿するためにSH905iに買い換えたら

とたんに画質が落ちて、しかもカメラにフラッシュがなくて

ブログでぼやいてた。。。ってこんなもんニュースか???

なんか飛行機の中から外を撮っていろいろ物議をかもしている

ようですが、普通飛行機に乗って席についたら携帯の電源は

切りますよねぇ。

まぁ彼女もまだみんなが乗り込んでるときに外をパチリとでも

したのかもしれませんが、ちょっとうかつでしたね。

悪気は全く無いんでしょうし、離陸体制じゃなかったのでしょう。

というか、初めて彼女のブログ見たけど、すっごい記事の数。

意味無くてもどんどん投稿してるのねぇ。1日に数記事。

もう2日くらい読んで疲れました。

そんでもってなんとも読みにくいこと。

ギガントカワユスなんて。。悪いけど流行らないで下さい。

とはいえ、ファンがずっと張り付いてるのかもしれないし、きっと

記事をあげるペースを落とす気はなさそうだし。。。

これからもマイペースで頑張ってくださいとしかいえないなぁ。

ああ、携帯がんばって使いこなしてください。

今日の収入・・・ポイントサイト

より500円。