頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう体力の限界っす

ええ、少しだけ規則正しくなっています。

朝、毎日8時台に目が覚めるのは何年振りでしょう。

といっても毎日3時過ぎに寝ていたりしますから、必ず睡眠が

足らず、昼間に休憩を取らねばなりません。

今日の夜、帰省していた家族が帰るので、また私は夜中族になる

事間違いないでしょう。

が!

明日はもっと早く起きねばなりません。推定6時。うがー!!

たぶんですが、予定ですが。

京都の伏見さんへ行って、出世稲荷へ行って、車折神社行って、

六角堂へ行って、誓願寺辺りで打ち止めでしょう。

って、欲張りすぎやねん。

というか毎年のことですから。

この初詣が済んだら、ようやく2日くらい寝込みます。

今日も親戚の家で、親族揃ってワーワー言ってました。が、

人3倍くらいおとなしいというか影が薄い私は、とりあえず座って

いるだけが仕事。行くのが仕事。

みなさん、気遣ってくれますから。ありがたいです。

お昼、必ずすき焼きと決まっているんで、いいお肉だけひたすら

食べます。家では絶対無理だもの。てか、家で最近すきやきを

見ませんね。

でも、耳鳴りしそうです・・・関西人めちゃ声でかすぎ。

さて、後一日だけ踏ん張りますか!!