頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

プリンターやーい!!

また年賀状のあるし・・とプリンターを久方ぶりにガタガタと

動かしてみた。(←この行動が既に間違いの元)

い・印刷が出来てない。色が出てないゾ。ヘッドクリーニングだ。

何回かしつこくしたのち、確かめてみた。

どうしても2色綺麗に出ない。インク残量はありあり。

まさか中で固まってるとか??w

プリンターを買い換えるとき、最低1ヶ月に一度は電源を

入れて、ヘッドを動かすように言われてたのに、多分半年は

放置。困りましたー。

独立タンクだから2色買ってもいいけど、なんかヘッドの先が

固まっているんじゃないか??とも思ったり。

ママンが年賀状印刷を~~~なーんて言う前に直ると助かる

んですが。。。と自分の事を棚に上げてお願いしたりするw