頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あなたもカワユス??

タンタンショップに出没していたお昼頃。(ベルギーの漫画ね)

ご飯時ということもあるためか、店内にお客は私だけ~。

困った^^; 逃げられないぞ。いや、買い物するから逃げなくて

いいんだけど。

でもカレンダー片手に、一人はやだー、誰か来てー。

空気がなんだか重いわー。。とまゆがハの字になっていた頃、

見た目強面のジャージバリバリの男性と、その子供(推定小6~

中2、がっちり系)が店内に。

両名とも男子。

ん?2人でタンタンショップにお買い物??

ここ、いわゆるキャラクターショップですが。

見た目(▽o▽)ギョのお2人は可愛いマグカップを選んでる

模様。

その隙に、今だー!!とレジに行く私。

萌えー、ギザカワユスとか言ってるのかなぁ^^

あ、お母さんか兄弟にプレゼントかなぁ^^

等と思いつつ、誕生日と20周年記念でたくさん戴き物をして

お店から逃亡しました。

お店に一人になると、買い物をするからと言ってもとっても

緊張する私なのでしたー。Il||li _| ̄|○ il||li