頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

捨てなきゃ買えない

夏物をとりあえず全部しまう事にして、朝から奮闘。

8割方はしまっていたのだけど、残り2割をしまって、秋~冬モノを

出した。

コレがまた量が多いのなんの。

冬物ってかさばるんですよね。だからタンスがパンパンになって

しまって、本当に邪魔・・と言っても過言ではない。

買い物やめられな~い。でもすてられなーい。悪循環グルグル。

困ったもんです。

超オデブの頃は服は入らなかったからあんまり持ってなくて。

人並みになったら、アウトレットで買うわ買うわ。

ユニクロとかスーパーの服ばかり着ていたのが、デパートのブランドの

服ばっかり揃ってきたから捨てられな~~い。(ただしアウトレット)

さらに、リサイクルショップまで範囲を広げて、結構買う私。

はい、買い物依存症ですが何か??

今日も2000円ほどリサイクルショップで購入。

どうするよ~~~??ハンガー探すのも大変よぉ。

しっかし最近膨張激しく、入らなくなったもの多々。いや、かなり。

どうする~私???  il||li _| ̄|● ガーン il||li

タンスもパンク。私の体の脂肪もパンク。。

また、「あんたが階段を登ると地震が起こる~」体型になるかっ?