頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日傘がいる季節本番

やっと待ちに待った晴天になりました。

ただ、朝はいきなり大雨になりましたけど。まだ安定しない

空模様ですが。

今日は午前中歯医者に行くために早起き。それでも3時間程

睡眠を取ったのでかなり楽でした。

行きは曇り空で暑くは無かったのですが、帰りは晴天。

いきなり気温の差にクラクラ。背中汗だらだら。

でも念願の今年バーゲンで購入した折りたたみの日傘でびゅ~。

ただ差している場所がかなり近所と言うのが悲しいですが。

歩くのが遅いというのは、太陽からの紫外線を浴びている時間が

長くなるから損だなぁなんて思いながらもピッチは全く上がらず。

明日は心療内科と図書館。

さて、明日は外食できるかな。それ、勇気が必要だー!!

あ、昨日いきなりなんじゃこりゃ画面になった我ブログ。

ちゃんと直りました。この同じリッチテンプレ使用した人は

みんなおかしくなっていたようでした。

そうそう、ダンボール入り肉まんやらせだってね。

さて何が本当やら。捏造が本当かダンボール入りが本当か。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ どっちにしても・・

今日の収入・・リドメサイト1banmail.comより500円。